オンラインカウンター
Fan shieves Blog

Fan shieves Blog

メイポ桜でうちわ斬やってるやつのブログ´・ω・`


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この記事見たらコメント

最近PC触ってねぇ\(^o^)/
メイポ→うちわ賊装備WMで売り付けてやろうかな(´・ω・`)
メイポ入っても暇なんだよなー
楽しい時は楽しいけどな!

今日にでも余裕あれば久々にINすっかなッ

あ、blog見てる人どのくらいいるかはかるのでコメくれし!
別窓 | Other | コメント:9 | ∧top | under∨

お前ら「もう登録してるよ」 俺「ふざけんなしww」



なんていうんだろうか


登録だけでもよろし(ry
インフルで外出れなくて課金できない俺ざま


・めいぷる
引退考え厨←誤爆
でもなーうちわなーうーん;-;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

いやー

・パンヤ
ルーキーAになりました。
対戦は五回くらいしかやってません\(^o^)/
大会に参加しまくってます。PPが貯まってウマーです(*´∀`*)
誰か一緒にどうよ←

・メイポ
最近INできてないですorz
今日入るかなー




あ、今日は模試!
別窓 | Other | コメント:0 | ∧top | under∨

最近

パンヤはまった\(^o^)/
別窓 | Other | コメント:2 | ∧top | under∨

烏龍のブログにコメいったとき

skskwwwwwwww
わらた
運なのか何なのかww
別窓 | Other | コメント:3 | ∧top | under∨

はぁぁぁあん

部活いそがし\(^o^)/

メイポはIN率下がるかな
BattleMoonWars銀ってゲームにはまっちゃって(((

ま、INしたときはよろしくー
別窓 | Real | コメント:1 | ∧top | under∨
BACK | Fan shieves Blog | NEXT
