オンラインカウンター
全国選抜強化 Fan shieves Blog

Fan shieves Blog

メイポ桜でうちわ斬やってるやつのブログ´・ω・`

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全国選抜強化

いってきたー\(^o^)/
初めて遠的やったよ!
(遠的は60m先の1mの的をねらう競技です。本当は点数制ですが初めてやる人が多いということで今回は的中数でした)

とりま的中は
1立目:××○×
2立目:○××○
3立目:×○○○
1mmずれたら60cmずれるだけあって、やばかった(
最初の方はみんなカオスだった。
みんな的のかなり↑(畳二枚分)に外すから矢取りにいくときはでけぇ梯子つかって取りにいってた←
もっとすごかったのが、
畳3.5枚分くらい上に旗があって、その上が天井なんだが
そこに矢が着地\(^o^)/wwwww
先ほどの倍くらいある梯子を使って取りにいってました(うちの顧問

そのあとは近的。
結果
1:×○○×
2:×○○○
3:○○○×
4:○○○×
5:○○×○
計:14/20
四本目外しすぎわろた←
次回は15中はいきたいね

最後の射込みは9/12
まあまあだったかな

来週の土曜日も強化なんでがんばってきますb
スポンサーサイト
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨
<<メリー | Fan shieves Blog | あー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| Fan shieves Blog |
