オンラインカウンター
この記事見たらコメント Fan shieves Blog

Fan shieves Blog

メイポ桜でうちわ斬やってるやつのブログ´・ω・`


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この記事見たらコメント

最近PC触ってねぇ\(^o^)/
メイポ→うちわ賊装備WMで売り付けてやろうかな(´・ω・`)
メイポ入っても暇なんだよなー
楽しい時は楽しいけどな!

今日にでも余裕あれば久々にINすっかなッ

あ、blog見てる人どのくらいいるかはかるのでコメくれし!
別窓 | Other | コメント:9 | ∧top | under∨
<<ベッベー | Fan shieves Blog | お前ら「もう登録してるよ」 俺「ふざけんなしww」>>

この記事のコメント

べ、別にあんたのために見に来てるわけじゃないんだからね!
2009-11-06 Fri 11:12 | URL | 兎目 #-[ 内容変更]
地雷?見たらバトン?
ああああああ
べ、別に好きで見に来てるんじゃry
2009-11-08 Sun 18:05 | URL | ながもん #-[ 内容変更]
通りすがりだけど私も弓道やってる^p^
2009-11-09 Mon 01:18 | URL | 地道 #-[ 内容変更]
べ・・・別にアンタのためにry
なふぇのツンデレコメに吹いた
2009-11-10 Tue 23:12 | URL | xo楓香ox #-[ 内容変更]
べ、別にあんたのために見てるんじゃないんだからね!!
流れ乗ったけど私が言ってもあいたたです((
2009-11-11 Wed 23:26 | URL | あや #-[ 内容変更]
俺ツンデレ米してたの・・??

しらねーけど一か月に3,4回見てます←
2009-11-11 Wed 23:53 | URL | 投げすけ #-[ 内容変更]
|・ω・`)


|ミ
2009-11-12 Thu 07:30 | URL | 閑无 #-[ 内容変更]
|・ω・`)


|ミ
2009-11-12 Thu 07:30 | URL | 閑无 #-[ 内容変更]
目(ぁ>>
 チンデレオツ!
 べ、別に見てもらいたいわけじゃないんだからっ///

ながs>>
 バトンなんかないわww
 チンデレオry

地道さん>>
 おおう!ナカーマ!\(^o^)/

雫氏>>
 チンデrってまたかおい!ハッハン
 なふぇじゃなくてながsのことじゃねーの←ぁ

あやs>>
 チンデrアッー!!
 勢いがあればなんでもいいんだ!←

閑s>>
 うぉぉぉ!!
 おひさ!まじおひさでうぉぉぉぉぉ(ry
2009-11-12 Thu 08:03 | URL | さっちー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| Fan shieves Blog |
