オンラインカウンター
2009年08月 Fan shieves Blog

Fan shieves Blog

メイポ桜でうちわ斬やってるやつのブログ´・ω・`


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眼科いった

遠視だそうです\(^o^)/

視力下から二番目の小さい奴まで見えました。

でも近くの物を見る力は弱いらしいです。


あと内斜視です。目が内側に寄るやつ('
物を集中してみると筋肉が凝縮するとかなんとか。

遠視はまだいいと思う。得してる気がする!
斜視治したいな
別窓 | Real | コメント:2 | ∧top | under∨

ネタない

よこせええ

☆更新方針募集中☆
例:メイポドロ報告、駄弁り、育成考察etc
リアネタに期待したらベルトのバックルで叩きます!

うんk
別窓 | Other | コメント:4 | ∧top | under∨

ばうん

金がない\(^o^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

アンケート結果

断トツで2番でしたので2番でいこうかと!
他に良い帽子あったら張るけどっ!
別窓 | Maple | コメント:1 | ∧top | under∨

アバ@アンケート

1番
1.png

2番
2.png

3番
yosu


黄色攻めですね^p^
こういうのやってコメ0が一番寂しいんだよね!
コメントよろしく←
別窓 | Maple | コメント:5 | ∧top | under∨

またとほー



神がいる


別窓 | 東方 | コメント:0 | ∧top | under∨

ひそーてん

はりはり



驚異的です...アリスの動きに注目
文使いの方もかなり強いです。



これは腹筋もってかれました(
シュールwwww



アリスもうどんげもやばいです。
うどんげの人がかっこよすぎる気がする(



かわゆい←



これまたうどんげ。うますぎ^p^



パチェつよすぎます。(1:30~2:00)

こんくらいで^p^
別窓 | 東方 | コメント:3 | ∧top | under∨

シグナス ナイトウォーカー考察(一次)8/8更新

8/8 スキル振り完成

・スキル

一次スキルは10でMAXですが、能力も冒険家同様です。(冒険家スキル20=シグナススキル10->ラッキーセブン除く)
シックスセンス
⇒命中と回避上昇[マスターレベル10]

ロングスロー
⇒投擲距離UP[マスターレベル8]

ディスオーダー
⇒防御とか低下、タゲ外し[マスターレベル10]

ダークサイト
⇒一定時間物理攻撃に対して無敵[マスターレベル10]

ラッキーセブン
⇒LUK依存の手裏剣での二回攻撃[マスターレベル20]

ダークネス
⇒攻撃を行う精霊召喚[マスターレベル20]

説明は簡単にさせてもらいました。

スキル振りは、一体目、二体目(装備は強化品有と仮定)で分けます。


まずは一体目
ダークネス1

ラッキーセブン1

シックスセンス3

ロングスロー8

ラッキーセブン20

シックスセンス10

ディスオーダー3

ダークサイト10

ダークネス10

このスキル振りは
・序盤は短剣とダークネスで叩いてレベルあげ
・詰まったら手裏剣で乱獲
序盤は手裏剣より短剣のが断然狩り早いので…
ラッキー10くらいからちょこちょこ使っていいかも!
ラッキーMaxになったらシックスセンスに振ります。
命中、回避は盗賊にとって必要不可欠なので早期にとるべき。
シックスセンスとったら大体カニクエとカラスは余裕でいけるかと思います。
そのあとは適当にぼちぼち…
正直ディスオーダーはダークサイトの繋ぎに3だけ振って、ダークサイトMAX、ダークネスは一次最後に余ったSPを振ればいいかと。


次に二体目
装備はあると仮定します。
ラッキーセブン20

シックスセンス3

ロングスロー8

シックスセンス10

ディスオーダー3

ダークサイト10

ダークネス10

この振りは、早期からカラスを狩れるようにする場合です。
しかし、装備がないと意味がないので注意。

一次振りはここまで。
続きから狩場考察。
別窓 | Maple | コメント:0 | ∧top | under∨
| Fan shieves Blog |
