オンラインカウンター
2009年07月 Fan shieves Blog

Fan shieves Blog

メイポ桜でうちわ斬やってるやつのブログ´・ω・`


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひゃわー

今回のパッチで
斬りが昇華しました(´・ω・`)
BSディレイ半減によってほぼ赤字はなくなるかもです\(^o^)/

あと心配なのが
斬りの魅せる狩りが消えてしまうかもしれないこと。
斬りと言えば多彩な攻撃スキルを状況に応じて使い分ける職
しかしBSは、いかなる状況にも対応してしまうに等しい能力が多々あります。
まだディレイは少しあるにしてもこれはひどい\(^o^)/

まぁボスに行きやすくなったのは良い点か
別窓 | Maple | コメント:2 | ∧top | under∨

てすとへんきゃああああく

かえってきたどー\(^o^)/
現文 : 46
家庭 : 49
数B : 88
数II : 47
世史 : 62
保健 : 98←得意分野(性的ry
物理 : 85
化学 : 90
英II : 66
英W : 95

やっぱ文系科目いや←
別窓 | Real | コメント:5 | ∧top | under∨

さっき

20090712142956

覚醒した
ラストの●●●○○○●●●…で散った
しかしスコア更新(´・ω・`)

ちなみに今から横浜\(^o^)/
別窓 | 太鼓の達人 | コメント:3 | ∧top | under∨

明日

午後から地元ユ●ーの太鼓やろうかなと(´・ω・`)

最近の成果
☆フルコンボ
夏祭り
ソウルキャリバーⅡ
壁穴
KAGEKIYO
リンダリンダ
TRAIN-TRAIN
メカデス。

☆ミス一桁

表)切るな
さいたま2000
表)蓄勢 他

連打はロール5~9くらい('
別窓 | 太鼓の達人 | コメント:0 | ∧top | under∨

テスト終わり

月~金までのテスト終わりました

今回は何科目かガチで勉強した

数Ⅱ妥協しすぎて逝った

ま…まぁ今日からメイポはちょくちょく復帰しようかなーと\(^o^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

暇だし

過去のめいぷるのやつとかのSSはりまくってみる
別窓 | Maple | コメント:6 | ∧top | under∨
| Fan shieves Blog |
