オンラインカウンター
2009年05月 Fan shieves Blog

Fan shieves Blog

メイポ桜でうちわ斬やってるやつのブログ´・ω・`


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぷるっふぁー

修学旅行から帰りましたー\(^o^)/

明日は

部室に

抹茶カステラかましてくる

ワ━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━イ



今日は久々にメイポINした\(^o^)/
なんか武陵道場とやらが実装されてたからずっとやってた
一応黄帯までげっちゅした!
今週中に青帯かな?(´・ω・`)

んであとはたまにゃーと駄弁ってた(´・д・)
久々で楽しかったはw

明日からまた学校 頑張ろう・3・
別窓 | Maple | コメント:5 | ∧top | under∨

明日から五日間

修学旅行(´・ω・`)
いきたくないなー

なんでか?

弓もて(中略)から\(^o^)/

いやぁあぁっ///←
別窓 | Real | コメント:4 | ∧top | under∨

皆川が泣いちゃうよー

的中
射込:10 / 18
競射: 0 / 1

\(^o^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

えーい

五月病もーど!
別窓 | Other | コメント:4 | ∧top | under∨

(´・ω・`)

朝練:11 / 15
午後: 1 / 12
競射: 0 / 1

パワーバランスがズレまくった
\(^o^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

わはー

今日の的中
射込 :7 / 18
競射 :9 / 10
的中率:38%(競射含めない)

射込は早気が勿体なかった気がする(´・ω・`)
中ってもほとんど的のスレスレだったしのうorz

競射はなんだろう…緊張しててなんも覚えてねぇや←
妻手の懐が狭い感じがしたかな('
あと離れがやばかったらしい!orz
射形安定できるようにがんばりまーしゅ(*^∪^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

うー

最近の部活動報告
少しずつ中るようにはなってきた!
でも射形違和感あります…

私的メモ
・打ち起しを少し高めに
・第三はなるべく体に近づける
 ┗弓手、妻手の位置に注意
・引き分けは早めに体に寄せる
・バランス意識
・会は早過ぎず持ち過ぎず
・自然の離れ←ぽいんと

またね\(^o^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

きょぉぉお

GWよ
いかないで
(´;ω;`)
別窓 | Real | コメント:2 | ∧top | under∨
| Fan shieves Blog |
