オンラインカウンター
Real Fan shieves Blog

Fan shieves Blog

メイポ桜でうちわ斬やってるやつのブログ´・ω・`


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけおめ

つーかお前鼻の横に鼻糞ついてるぞ
別窓 | Real | コメント:2 | ∧top | under∨

メリー

クリ●●ス

さちおです。さちおでした。

\(^o^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

全国選抜強化

いってきたー\(^o^)/
初めて遠的やったよ!
(遠的は60m先の1mの的をねらう競技です。本当は点数制ですが初めてやる人が多いということで今回は的中数でした)

とりま的中は
1立目:××○×
2立目:○××○
3立目:×○○○
1mmずれたら60cmずれるだけあって、やばかった(
最初の方はみんなカオスだった。
みんな的のかなり↑(畳二枚分)に外すから矢取りにいくときはでけぇ梯子つかって取りにいってた←
もっとすごかったのが、
畳3.5枚分くらい上に旗があって、その上が天井なんだが
そこに矢が着地\(^o^)/wwwww
先ほどの倍くらいある梯子を使って取りにいってました(うちの顧問

そのあとは近的。
結果
1:×○○×
2:×○○○
3:○○○×
4:○○○×
5:○○×○
計:14/20
四本目外しすぎわろた←
次回は15中はいきたいね

最後の射込みは9/12
まあまあだったかな

来週の土曜日も強化なんでがんばってきますb
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

はぁぁぁあん

部活いそがし\(^o^)/

メイポはIN率下がるかな
BattleMoonWars銀ってゲームにはまっちゃって(((

ま、INしたときはよろしくー
別窓 | Real | コメント:1 | ∧top | under∨

眼科いった

遠視だそうです\(^o^)/

視力下から二番目の小さい奴まで見えました。

でも近くの物を見る力は弱いらしいです。


あと内斜視です。目が内側に寄るやつ('
物を集中してみると筋肉が凝縮するとかなんとか。

遠視はまだいいと思う。得してる気がする!
斜視治したいな
別窓 | Real | コメント:2 | ∧top | under∨

ばうん

金がない\(^o^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

てすとへんきゃああああく

かえってきたどー\(^o^)/
現文 : 46
家庭 : 49
数B : 88
数II : 47
世史 : 62
保健 : 98←得意分野(性的ry
物理 : 85
化学 : 90
英II : 66
英W : 95

やっぱ文系科目いや←
別窓 | Real | コメント:5 | ∧top | under∨

テスト終わり

月~金までのテスト終わりました

今回は何科目かガチで勉強した

数Ⅱ妥協しすぎて逝った

ま…まぁ今日からメイポはちょくちょく復帰しようかなーと\(^o^)/
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

あらまぁ
別窓 | Real | コメント:0 | ∧top | under∨

試験

明日から(´・ω・`)

世界史と化学です…いける…!

がんばるぞー☆ふんふんっ
別窓 | Real | コメント:2 | ∧top | under∨
| Fan shieves Blog | NEXT
