オンラインカウンター
太鼓の達人 Fan shieves Blog

Fan shieves Blog

メイポ桜でうちわ斬やってるやつのブログ´・ω・`


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さっき

20090712142956

覚醒した
ラストの●●●○○○●●●…で散った
しかしスコア更新(´・ω・`)

ちなみに今から横浜\(^o^)/
別窓 | 太鼓の達人 | コメント:3 | ∧top | under∨

明日

午後から地元ユ●ーの太鼓やろうかなと(´・ω・`)

最近の成果
☆フルコンボ
夏祭り
ソウルキャリバーⅡ
壁穴
KAGEKIYO
リンダリンダ
TRAIN-TRAIN
メカデス。

☆ミス一桁

表)切るな
さいたま2000
表)蓄勢 他

連打はロール5~9くらい('
別窓 | 太鼓の達人 | コメント:0 | ∧top | under∨

初代マイバチ使用感想

良い点
・バチが軽くなったため、体力譜面(紅、メカデス等)がやりやすくなった。
・手首のスナップの掛け方で「ドドドン」ができるようになった。
悪い点
・今、二代目をつくったが、テープをあまり巻かないようにしたらかなり軽かった。⇒初代はテープ巻きすぎで重くなっている。
・テープをグリップのつもりで巻いたが、かなり滑る。投げそう
・テープ邪魔

二代目は良い出来になるように頑張ろう('
別窓 | 太鼓の達人 | コメント:1 | ∧top | under∨

まいばち

20090607012027


太さ(直径):2cm
長さ   :35cm
木材   :桧(ヒノキ)

東急ハンズで、太さ2cmと長さ90cmを買って作成。
バチの先端から削ってはヤスリがしがし。
三時間まったりやって完成。
明日実際に使ってから感想書きます。

わくわくするぅ
別窓 | 太鼓の達人 | コメント:0 | ∧top | under∨

明日忙しいだー

とりま明日試験終わり('
いやー早速死亡フラグが立ってます\(^o^)/
化学と数学は頑張ったようん
明日現文おわた!←ぁ
ほんと文系科目いらねーよww

とりま試験終わったら練習だ
修学旅行明けから射形狂い気味だから直さなくちゃorz
まぁ原因は重心と会の短さなんだが…('
頑張って早気克服すんぜ
そんで今山梨いってる奴ら驚かせてやrっれるならやりないな←弱気

で、部活終わったら麺棒と紙ヤスリを買いに行きますヽ(*・∀・)ノ
何故か?それは勿論太鼓の達人←
とうとうMYバチ作ります´・ω・`
とりあえず、普通のバチとテーパーバチを1セットずつ作るつもりです。
楽しみだw
なかったら泣く

まぁ今日はこれにて!
バイバイ!
別窓 | 太鼓の達人 | コメント:2 | ∧top | under∨
| Fan shieves Blog |
